フリマシュッパ―2.0(評価・口コミ・レビュー)

メルカリ販売を超効率化!全ての作業をPCで完結するので管理が楽です!

メルマジックスやメルストライクよりフリマシュッパー2.0が断然上?

こんにちはー^^

メルカリの勢いが凄いことになっていますね。

でも、ビジネスとしてやるには面倒くさいという方も多いのではないでしょうか。

 

うちの会社でもメルカリに出品していますが、担当者の人件費プラスアルファ稼ぐのがいいところで、これはもっと、効率化していかなくちゃいけないと思っていたところに、凄いメルカリツールの存在を知りました。

 

フリマシュッパー2.0は最先端のメルカリ販売ツールです

 

知り合いがメルカリで相当な金額稼いでいるのですが、メルストライクというツールからフリマシュッパーに乗り換えているみたいです。

 

メルストライクも相当な高評価のツールなのですが、この分野の進化の勢い、スピードは目を見張るものがありますね。

 

ツールとノウハウの総合支援ならば、メルマジックスアカデミーが人気ですね。

3つの高性能ツールと、寺田正信さんのメルカリ転売ノウハウが学べるのが強み。

 

話を戻します。

 

本来スマホで出品をしなくてはいけないメルカリですが、フリマシュッパー2.0ではPC上で出品が出来ます。

 

そのため、CSV一括出品も可能になりますので作業効率が10倍上がることが期待できます。

 

そしてさらには自動出品削除やワンクリック再出品などの機能もついています。

このため露出が増えて売上拡大が見込めます!

 

フリマシュッパー2.0の機能と費用の詳細はこちら

 

 

 

 

 

  • SEOブログパーツ